【重要】G空間情報センター緊急メンテナンスのお知らせ(終了しました)

2020/03/19お知らせ

緊急メンテナンス作業は終了いたしました。
ご協力をいただきまして、ありがとうございました。

***

平素はG空間情報センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月19日(木)17:30~1時間程度、G空間情報センターでは緊急メンテナンスを実施させていただきます。

つきましては、以下の内容にて、G空間情報センターからのキャンペーンメールの配信停止されたお客様なども含め、全てのご登録ユーザに対して配信させていただきます。

***

2020年3月19日、G空間情報センターの緊急メンテナンスを行うため、サイトへのアクセスを停止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

■システムメンテナンス日時
2020年3月19日(木曜日)17:30~18:30

※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
※My City Constructionをご利用の方 は、一時的にデータ閲覧、登録、承認等ができない場合がございます。

■データ編集権限を持つユーザの皆様方へ
システムメンテナンス作業準備のため、同日の9:00よりメンテナンス終了時まで、次のデータ編集作業を控えてくださいますよう、お願い申し上げます。
・データを新規に登録する作業
・登録されているデータを修正、削除する作業
これらの作業を行った場合、メンテナンス作業終了後のシステムで編集した内容が正しく反映されないことがあります。

本サイトをご利用のお客様は、該当の時間帯をさけてのご利用をお願い致します。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しましますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

なお、本メールは配信専用です。ご不明な点がございましたら、G空間情報センターのWebサイトの「お問い合わせ」または下記メールアドレス宛にご連絡をお願いいたします。

G空間情報センター
info@geospatial.jp