東京6月10日・11日『徹底!G空間データマスタークラス』セミナーのご案内

2019/05/23イベント

2019年度『徹底!G空間データマスタークラス』セミナーのお申込みを開始しました。

第1弾は、東京開催6/10(月)・11日(火)の2日間です。

G空間情報センターのデータを使いこなすテクニックと最新の業界情報をご提供する貴重な機会となります。

今年はバージョンアップして皆様のお越しをお待ちしております!

【ここがバージョンアップ!】
昨年ご参加いただきました皆様のご意見をもとに、大きくバージョンアップしました☆

▶有料でしか手に入らないデータでの実習範囲が多くなりました!
 データプロバイダ様のご協力により、実習時に使用するデータ利用範囲が拡大されました。

▶参加しやすいように、日程を分けました!
 業務のご都合で2日間はなかなか参加しづらいという方に向けて、二日間別々に参加可能な日程としました。

▶価格を下げました!
 個人の方でも出来るだけ参加しやすいようにカリキュラムを組みなおしたことで、ご提供金額を

▶測量系CPD(予定)
 全日程参加者のみ、付与対象となります。1日のみの参加の場合は対象外となりますのでご了承ください。

定員限りですので、お早目のお申込みをお願いします。

お申込みはコチラ → https://geospatial-masterc0119.peatix.com/