【8月2-3日】「徹底!G空間データマスタークラス」(福岡開催)

2018/07/06イベント

「徹底!G空間データマスタークラス」セミナー6月の東京開催において、多数のお問合せを頂戴しました。皆様誠にありがとうございます。

そこで皆様のご意見を踏まえて検討させていただきました結果、福岡で開催させていただくこととしました!
前回は東京でご参加できなかった皆様、是非この機会に福岡でのセミナーにお越しください。

====================================

【福岡開催!8月2日(木)・3日(金)2日間集中講座】

「徹底!G空間データマスタークラス」
class20180802

今年の東京はあっという間に梅雨が明けてしまいました。

7月5日現在、実はまだ沖縄・奄美・関東甲信地方でしか、梅雨明けしていないことにも驚きです!

皆様のお住まいの地域ではいかがですか?
湿度と暑さに闘いつつ、毎日お仕事をされているのではないでしょうか?

そんな時期だからこそ、「アレ」をスッキリしたい!と思いませんか?

それは”プロポーザル”。

いつもゆっくり戦略を練りつつ作りたいと思っているのに、
なんだかんだ落ち着いて考える時間も取れないのはいつものこと。

それがプロポーザルにも出てしまって、営業に提出してしまう自分が”もやっと”してしまう。

■上司やトップに求められていませんか?

「”ビッグデータ”や”AI”入れて何か積極的に提案できないのか?」
「こう、なんか他社とは違うウリとかないのか?」

分かっちゃいるけど、それが出来れば苦労しない。

■その資料、自分で満足してますか?

いつも追われて作る資料たち。日付修正とちょっとのバージョンアップ。
自分でも「これだ!」と腑に落ちるものを作るには、どうしたらいい?

いつもの目線を変えて作りたいけど、どうやって切り込めるか悩んでしまう。

■どんなデータがいいのか、それ発注者の期待値超えてますか?

たくさんデータはあるけれど、いつもリサーチは土壇場モードで短時間。
結局これでよかったの?同じデータでもっといいのがあったかも?

技術はあるのは自負している。けれどデータの見せ方なんてちゃんと考えたことないかも?

だから・・・

>>>>> もやっとレベルチェック! <<<<<

いくつ当てはまりますか?

□いつもドキドキ綱渡り気分で何となく不安なプロポーザル。
□何とかスッキリカッチリ作ってドヤ顔提出したい。
□そろそろ自分に刺激が欲しい。
□そろそろ新しい情報アップデートしたい。
□また忙しくなる前にちょっと自分のレベルアップをしておきたい。
□今年度は時間的にもいつもよりうまく乗り切りたい。
□明日から使える自分だけのネタが欲しい。
□脱!もやっとプロポーザル宣言したい。

一つでも当てはまってしまった方に、是非オススメしたい集中セミナーです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「徹底!G空間データマスタークラス」2日間集中セミナー 開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催日程:
8月2日(木)13:30〜17:00
8月3日(金)10:00〜17:00
●受講定員:20名 最低催行人数:8名 *最低催行人数に満たない場合、7月20日申し込み締め切り日にご連絡の上、全額返金とさせていただきます。
●受講料金:50,000円(税込) *2日間分の合計金額となります。
●講義会場:福岡市天神4-8-10 都久志会館 602号室

↓↓↓セミナー詳細チラシはコチラ↓↓↓
class20180802

<<<<<お申込みはコチラ>>>>>
* 下記、Peatixのサイトからお申込みください。
http://geospatial-masterclass02.peatix.com

▼お問合せはこちらから▼
一般社団法人 社会基盤情報流通推進協議会(AIGID)
メール : office@aigid.jp TEL:03-6455-1845